アナウンサーになるために必要なこと

相澤静アナウンススクール合格実績  合格率90%!

合格者の声はこちらをご覧ください。

 

LINE@始めました!

定期的に開催するランチ会やセミナーの情報などリアルタイムでお伝えします。

ぜひ登録してください。

 

友だち追加

こんにちは晴れ
元NHKキャスター・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

今日は、あるセミナーに参加しました。

セミナーのテーマは「成功習慣」。
「成功するためには、どんな習慣が必要なのかはてなマーク」というのを脳の仕組みを利用して説明したセミナーです。

アナウンサーの夢を追いかけていた頃から「成功するためには」「夢を叶えるためには」という本やセミナー・講座には関心がありました。

「成功者」と呼ばれる人たちは、どんな思考をしているのだろうはてなマーク
夢を叶えられる人の特徴ってなんだろうはてなマーク

そんな疑問から、数多くの本を読み、セミナーや講座にも参加しました。

そして、成功している人や夢を叶えている人の思考や特徴、習慣には共通点があることを発見したのですひらめき電球

そのうちのひとつが地道にコツコツと続けることです。

ひとつのことをコツコツ、コツコツと積み上げること。
それが成功の秘訣なのです。

発声・発音練習をコツコツ続けること。
エントリーシートを書き続けること。
ほほえみの練習を毎日すること。
鏡の前で話す練習を続けること。
・・・etc・・・

地道に続けた人だけが成功するのですキラキラ

アナウンサーを目指していた頃、私は、成功者の人たちの思考や習慣をひとつずつ徹底的に実践しました。
このコツコツと続けることもそうです。

相澤静アナウンススクールでは、私が実践して効果があったものすべてを取り入れて指導をしています。
他のアナウンススクールにはない一番の特徴です星

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする