既卒でもフリーターでもアナウンサーになる方法

相澤静アナウンススクール合格実績  合格率90%!

合格者の声はこちらをご覧ください。

 

LINE@始めました!

定期的に開催するランチ会やセミナーの情報などリアルタイムでお伝えします。

ぜひ登録してください。

 

友だち追加

こんにちは晴れ
元NHKキャスター・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

今日は、社会人のあなたへ。

学生時代にアナウンサーを目指して就職活動をするも卒業までに内定をいただけず、並行して受けていた企業に就職する。

でも、企業で働くうちにテレビに映るアナウンサーの姿を見ては、なんだかモヤモヤ。

「私も、あんな風になってるはずだったのになぁ」

「また、アナウンサー目指そうかなぁ」

「でも、学生時代に受からなかった私が既卒で受かるのかな」

「そもそも、既卒で受けられる局なんてあるのはてなマークそんな局があったとしても、既卒の人が受かってアナウンサーになってるのはてなマーク

そんな思いをお持ちのあなた。

はい。
既卒者でも受けられる局はありますし、既卒者でもアナウンサーになれますビックリマーク

私がそうでしたからニコニコ

私がNHKに内定をいただいたのは、26歳のとき。
周りが22歳で内定をいただくのが当たり前だったのに、私はスロースターターでした。

人よりだいぶ回り道をしましたが、ちゃんと夢を叶えてアナウンサーになることができました。
しかも、NHKのアナウンサーに、です。

以前「相澤静アナウンススクールは、現在のメニューを改定していく予定です」とお伝えしました。

今、そのリニューアルの最中なのですが、既卒のあなた専用のメニューが新しく加わりますひらめき電球
公開まで、もう少々お待ちください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ音譜

本気のあなたを本気で全力でサポートします!!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする