アナウンサーになるための第一印象アップ法

相澤静アナウンススクール合格実績  合格率90%!

合格者の声はこちらをご覧ください。

 

2冊目の著書発売中!

NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」

→ Amazonで「NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」を見る

 

公式LINEがリニューアルしました!

現在、公式LINEのお友達登録をしてくれた方には、特典として「自己紹介&志望動機の作り方」の動画教材をプレゼント!お友達登録はこちらからどうぞ!

 

また、相澤静アナウンススクール開校10周年を記念してキャンペーンを実施中!

レッスンが体験できる「体験説明会」。通常価格5,000円がお友達登録から5日間限定で特別価格3,000円で受講可能です。

この機会にぜひ、ご登録ください。

友だち追加

こんにちは晴れ
元NHKキャスター・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

昨日から、ある企業の新入社員研修に
アシスタント講師として登壇しています。

担当は、ビジネスマナーとボイストレーニングカラオケ

マナーでは、いつものように第一印象の大切さをお伝えし、
美しい立居振る舞いのポイント指導&実践をしました。

ボイストレーニングでは、腹式呼吸・発声・発音・滑舌について
ポイントを指導、その後、実践しました。

相手に好印象を与えるための第一印象は、様々なポイントがありますひらめき電球

そして、第一印象と話し方は、いつでもどの場面でも大切です。もちろんアナウンサー試験でも。

相澤静アナウンススクールでは、オーディションで面接官に好印象を与えるための第一印象アップの方法についても指導しています。

アナウンサーになるためには、アナウンス技術だけでできていればいいというわけではありません。
周りに「感じがいい人」と思われるかどうかがすべてなのです。

あなたが周りの人に「感じがいいね」と言われるための方法を伝授いたしますキラキラ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする