アナウンサーならではのプログラム

相澤静アナウンススクール合格実績  合格率90%!

合格者の声はこちらをご覧ください。

 

2冊目の著書発売中!

NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」

→ Amazonで「NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」を見る

 

公式LINEがリニューアルしました!

現在、公式LINEのお友達登録をしてくれた方には、特典として「自己紹介&志望動機の作り方」の動画教材をプレゼント!お友達登録はこちらからどうぞ!

 

また、相澤静アナウンススクール開校10周年を記念してキャンペーンを実施中!

レッスンが体験できる「体験説明会」。通常価格5,000円がお友達登録から5日間限定で特別価格3,000円で受講可能です。

この機会にぜひ、ご登録ください。

友だち追加

こんにちは晴れ
元NHKキャスター・相澤静アナウンススクールの相澤静です。

今日は、転職希望の方々対象の「面接を突破する話し方セミナー」でした。
6名の方に参加いただきました音譜

私の話し方セミナーは、理論的なことは一切せず、実践で学んでいただくのが特徴です。

アナウンサーを目指していたときから自分が実践していた方法と、アナウンサーになってから日々の業務で身に付けた「人に伝える方法」をオリジナルプログラムとして、皆さんに提供させていただいていますニコニコ

このセミナーは定期的に行っているのですが、毎回、受講生の皆さんはとても意欲的な方々ばかり。
熱心に授業を聞いてくださるので、面接を突破するための話し方の他に、第一印象の話や「諦めずに努力し続ければ夢は叶うビックリマーク」という話、さらには「NHKの裏側」的な話まで(笑)様々なことをお伝えしていますキラキラ

こういった話し方セミナーは、私のこれまでのアナウンサー経験と身に付けてきた能力を活かして、多くの皆さんのお役に立てると考えて開催しています。
しかし、一番は「諦めなければ夢は叶う」ということを多くの方に伝えたいという思いが根本にあります。

話し方セミナーにお越しいただく方々は、応募書類がなかなか通らない方・面接で何度も落とされてしまう方・難関の仕事に挑戦しようという方・・・etc・・・色々な方がいます。

そういった方々に対して、話し方はもちろんですが、自分自身の夢に向かって前向きに進んでいくための力になれるような授業を展開しています。

皆さんの夢がひとつでも多く叶うことが私の喜びですクローバー

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする