社会人になりたてのアナウンサーになりたいあなたへ

相澤静アナウンススクール合格実績  合格率90%!

合格者の声はこちらをご覧ください。

 

2冊目の著書発売中!

NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」

→ Amazonで「NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」を見る

 

公式LINEがリニューアルしました!

現在、公式LINEのお友達登録をしてくれた方には、特典として「自己紹介&志望動機の作り方」の動画教材をプレゼント!お友達登録はこちらからどうぞ!

 

また、相澤静アナウンススクール開校10周年を記念してキャンペーンを実施中!

レッスンが体験できる「体験説明会」。通常価格5,000円がお友達登録から5日間限定で特別価格3,000円で受講可能です。

この機会にぜひ、ご登録ください。

友だち追加

こんにちは晴れ
元NHKキャスター・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

4月から社会人になったあなたは1ヶ月が経過していかがですかはてなマーク
まだまだ覚えることがたくさんあって、思うように仕事ができていないかもしれませんね。
でも、新入社員とはそういうものです。
落ち込むことはありません。日々、吸収できることを吸収しましょうひらめき電球

先日の無料相談は、この春から新社会人になった方でした。
彼女は、学生時代にアナウンサー採用試験を受けるも内定が出ず、民間企業に就職しました。
「アナウンサーの夢にはこれからも挑戦したいビックリマーク」という熱い思いをお持ちで、今後の進路について悩んでいました。

このブログを読んでくださっているあなたも、彼女と同じような境遇かもしれませんね。

そんなあなたにお伝えしたいのは、まずは、
今の企業での仕事に全うすることです。

営業でも企画でも事務でも、どんな仕事でもアナウンサーの仕事に役立ちますビックリマーク

アナウンサーは一会社員です。
タレントではありません。

そして、コツコツと地道な作業が多いのです。

あなたが会社員として身に付けた能力は、どんな能力でも役に立ちます。

だから、大丈夫です。
安心してくださいニコニコ

今、目の前にある仕事に目標を持って取り組みましょう。

でも、なんだかモヤモヤが晴れないというあなた。
ぜひ、お気軽にメッセージをください音譜
あなたのモヤモヤを少なくするお手伝いをいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする