個人個人に合わせたプログラム

こんにちは晴れ
元NHKアナウンサー・相澤静アナウンススクールの相澤静です。

今日は、アナウンススクールのご案内をさせてください宝石ブルー

アナウンススクールの特徴はブログでもお伝えさせていただいていますが、一番の特徴は個人個人に合わせたマンツーマン指導です!!

一般的な大手のアナウンススクールは、カリキュラムにのっとって何人も何十人ものクラス編成で授業を行っています。
皆で一緒に学ぶことは、新たな気付きもあり刺激も得られるというメリットがあります。

しかし、一人一人、これまで歩んできた人生が違うように、10人いたら10通りの自己PRや志望動機があります。
それにも関らず「自己PRはこうですよ」「志望動機はこう作りますよ」と皆さんに一同に伝えても、それぞれに合うとは限りません。

私も大学在学中にアナウンススクールに通っていましたが、なかなか書類審査が突破せず、なにをどうすれば書類が通過するのか、そして面接を突破できるのかとても悩みました。
たくさんいる受講生の中には、先生に積極的に声をかけて自己PRや志望動機を見ていただいている人もいましたが、当時、劣等感の塊だった私には、先生に声をかけることがとても難しかったのです。

そんな自分自身の経験から、相澤静アナウンススクールでは、ニュース原稿などの実技はもちろん、面接対策もあなたに合った方法で指導しています。

あなたを取材させていただき、あなたの魅力を最大限に引き出しますキラキラ
そして、あなたの魅力が伝わる書類の書き方・立居振る舞い・面接での受け答え等を徹底的に指導いたします。

本気なあなたに本気で向き合いたいからこそ、マンツーマン指導のこのスタイルを取っています。

そして、私が徹底的に指導するため、一回に指導できる人数が限られています。
一年間に新規で受け入れることができる人数は5人限定です。

無料体験会を行っておりますので、気になった方は一度お問い合わせくださいクローバー

あなたの夢を全力で応援します!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする