アナウンサー時代に培った「取材力」でアナウンサーになりたいあなたをサポート

相澤静アナウンススクール合格実績  合格率90%!

合格者の声はこちらをご覧ください。

 

2冊目の著書発売中!

NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」

→ Amazonで「NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」を見る

 

公式LINEがリニューアルしました!

現在、公式LINEのお友達登録をしてくれた方には、特典として「自己紹介&志望動機の作り方」の動画教材をプレゼント!お友達登録はこちらからどうぞ!

 

また、相澤静アナウンススクール開校10周年を記念してキャンペーンを実施中!

レッスンが体験できる「体験説明会」。通常価格5,000円がお友達登録から5日間限定で特別価格3,000円で受講可能です。

この機会にぜひ、ご登録ください。

友だち追加

こんにちは晴れ
元NHKキャスター・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

今日から新年度ですねクローバー
新年度最初のブログは、相澤静アナウンススクールのご案内です。

当スクールでは、お申し込みをいただくと
まずはじめに「個人カルテ」の作成をしていただきますメモ

「個人カルテ」とは、学歴や経歴をはじめ、自己PR・志望動機・アナウンサーになりたいと思ったそもそものきっかけ・趣味・特技・・・etc・・・

私が受講生のことを知るために必要な素材を集めるためのもの。
いわば、受講生一人ひとりを取材させていただくのです。

相澤静アナウンススクールの一番の売りは、
マンツーマン指導。
個人個人に合わせたカリキュラムと指導方法で
アナウンサー合格まで導きますキラキラ

私がNHKキャスター時代に培った取材力で
受講生一人ひとりを細かく取材させていただき
そこから、強みや弱みを見つけ出し、受講生の能力を引き出します。

もしカルテの作成中に悩みが出てきたり
「これ以上、自分ではうまくまとめられない」という場合には
すべてを完璧に仕上げていなくても、
その段階までのカルテを送っていただきます。

そして、その途中のカルテの内容を元に
さらに話を伺っていきます。

何度か、そういった個人カルテのやり取りしていくと
最初はバラバラに点在していたものがひとつの線につながっていくのです。

この「ひとつの線ができるまで」が大変な作業で
毎回多くの方が悩みますが
線ができてしまえば、あとは比較的楽に乗り越えられます。

「個人カルテ」について、少し話を聞いてみたい。
または、相澤静アナウンススクールについてもう少し詳しく話を聞いてみたい。
そんなあなたは、以下のメールアドレスへお気軽にご連絡ください音譜
infoaizawa-shizu.com (★を@に変更して送信してください)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする