前向きにNHKキャスター・リポーターを目指しているあなたへ

相澤静アナウンススクール合格実績  合格率90%!

合格者の声はこちらをご覧ください。

 

2冊目の著書発売中!

NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」

→ Amazonで「NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」を見る

 

公式LINEがリニューアルしました!

現在、公式LINEのお友達登録をしてくれた方には、特典として「自己紹介&志望動機の作り方」の動画教材をプレゼント!お友達登録はこちらからどうぞ!

 

また、相澤静アナウンススクール開校10周年を記念してキャンペーンを実施中!

レッスンが体験できる「体験説明会」。通常価格5,000円がお友達登録から5日間限定で特別価格3,000円で受講可能です。

この機会にぜひ、ご登録ください。

友だち追加

こんにちは。

元NHKキャスター・相澤静アナウンススクールの相澤静です。

前回は「NHKキャスター・リポーターになるための努力をやめましょう」とお伝えしました。

自分の心が満足するまで、趣味や仕事に打ち込んでみてくださいね。

このブログでは「NHKキャスター・リポーターになるためのノウハウ」を公開していますので、ブログはこれまでと同様に情報を発信していきます。

今回は「昨年度、NHKキャスター・リポーター試験に合格できなかったけど、気持ちをまた新たにして頑張ろうと思っている」とうあなたへのメッセージです。

昨年から幾度となく「相澤静アナウンススクールをリニューアルします!」と宣言していました。

なかなかその詳細をお伝えできておりませんでしたが、この度、少しだけお話できることがあります。

7月から募集を開始する予定ですが、その前に、スクールの説明を兼ねたセミナーを開催します。

その名も【2016年NHKキャスター・リポーター試験 合格の秘訣セミナー】です。

あなたは、NHKキャスター・リポーター試験に向けて、どんな準備をしていましたか?

民放のアナウンサーとNHKキャスター・リポーターに合格する人の違い、知っていましたか?

このセミナーでは、

・NHKキャスター・リポーターに合格するためには、どんな準備が必要なのか。

・NHKキャスター・リポーターに求められる人材とは、どんな人間なのか。

ということをはじめ、のべ220局のNHKを受験した経験とNHKキャスター・リポーターとして働いた経験から、NHKキャスター・リポーターに合格するために必要なことをお教えします。

★2016年度 NHKキャスター・リポーター試験 合格の秘訣セミナーの詳細が決まりました。

↓ 詳しくは 下記のURLをクリックしてご覧ください

http://aizawa-shizu.com/announcer/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする