前向きにNHKキャスター・リポーターを目指しているあなたへ

こんにちは。

元NHKアナウンサー・相澤静アナウンススクールの相澤静です。

前回は「NHKキャスター・リポーターになるための努力をやめましょう」とお伝えしました。

自分の心が満足するまで、趣味や仕事に打ち込んでみてくださいね。

このブログでは「NHKキャスター・リポーターになるためのノウハウ」を公開していますので、ブログはこれまでと同様に情報を発信していきます。

今回は「昨年度、NHKキャスター・リポーター試験に合格できなかったけど、気持ちをまた新たにして頑張ろうと思っている」とうあなたへのメッセージです。

昨年から幾度となく「相澤静アナウンススクールをリニューアルします!」と宣言していました。

なかなかその詳細をお伝えできておりませんでしたが、この度、少しだけお話できることがあります。

7月から募集を開始する予定ですが、その前に、スクールの説明を兼ねたセミナーを開催します。

その名も【2016年NHKキャスター・リポーター試験 合格の秘訣セミナー】です。

あなたは、NHKキャスター・リポーター試験に向けて、どんな準備をしていましたか?

民放のアナウンサーとNHKキャスター・リポーターに合格する人の違い、知っていましたか?

このセミナーでは、

・NHKキャスター・リポーターに合格するためには、どんな準備が必要なのか。

・NHKキャスター・リポーターに求められる人材とは、どんな人間なのか。

ということをはじめ、のべ220局のNHKを受験した経験とNHKキャスター・リポーターとして働いた経験から、NHKキャスター・リポーターに合格するために必要なことをお教えします。

★2016年度 NHKキャスター・リポーター試験 合格の秘訣セミナーの詳細が決まりました。

↓ 詳しくは 下記のURLをクリックしてご覧ください

http://aizawa-shizu.com/announcer/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする