社会人のあなたの「アナウンサーになる夢」を応援します!

相澤静アナウンススクール合格実績  合格率90%!

合格者の声はこちらをご覧ください。

 

2冊目の著書発売中!

NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」

→ Amazonで「NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」を見る

 

公式LINEがリニューアルしました!

現在、公式LINEのお友達登録をしてくれた方には、特典として「自己紹介&志望動機の作り方」の動画教材をプレゼント!お友達登録はこちらからどうぞ!

 

また、相澤静アナウンススクール開校10周年を記念してキャンペーンを実施中!

レッスンが体験できる「体験説明会」。通常価格5,000円がお友達登録から5日間限定で特別価格3,000円で受講可能です。

この機会にぜひ、ご登録ください。

友だち追加

こんにちは晴れ
元NHKキャスター・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

NHKのオーディションもだいぶ終わりましたね。
今年は全体的に、各局、募集が早かったなという印象です。

まだオーディションがあるところもありますので、これから受ける方は、最後まで諦めずに頑張ってくださいねクローバー

先日、社会人の方から無料相談のお問い合わせをいただきました手紙

今年、NHKのオーディションをいくつか受けたのだけれど、不合格。
気持ちを新たにして、もう一度、アナウンサーの夢を追いかけたいという方でした。

私がアナウンサーを目指していた頃にも、同じように「社会人だけれど学生時代に目指していたアナウンサーの夢をもう一度追いかけたい」という人とたくさん出会いました。

彼女たちは、その後、見事に放送局に合格し、アナウンサーの夢を叶えています。

また、私の元で学んだ受講生の方も、フリーターから、希望通りNHK地方局に内定し、現在は仕事にやりがいを持って頑張っていらっしゃいます。

「新卒でなければアナウンサーになれない」という時代もありました。
しかし、今は、既卒者でも社会人でもフリーターでも、オーディションを受ける資格があります。

私をはじめ、私の周りには高齢で(笑)アナウンサーに内定する方が多く、30歳でNHKキャスターに合格した方もいます。

あなたの夢を全力で応援させてください。
私が4年間かけて積み上げてきたものすべてをあなたの夢を叶えるお手伝いのために提供させてくださいビックリマーク

あなたの夢が叶うことが私の夢です。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする