アナウンサー経験に基づいたオンライン講座

相澤静アナウンススクール合格実績  合格率90%!

合格者の声はこちらをご覧ください。

 

2冊目の著書発売中!

NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」

→ Amazonで「NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」を見る

 

公式LINEがリニューアルしました!

現在、公式LINEのお友達登録をしてくれた方には、特典として「自己紹介&志望動機の作り方」の動画教材をプレゼント!お友達登録はこちらからどうぞ!

 

また、相澤静アナウンススクール開校10周年を記念してキャンペーンを実施中!

レッスンが体験できる「体験説明会」。通常価格5,000円がお友達登録から5日間限定で特別価格3,000円で受講可能です。

この機会にぜひ、ご登録ください。

友だち追加

こんにちは晴れ
元NHKキャスター・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

今日は、第一印象アップセミナーのオンライン講座の撮影日でした映画

昨年、一緒にビジネスをしている仲間たちと「2014年は、セミナーで直接学べない人たちのためのオンライン講座をしよう」と決めました。
そして、構想を練ってテキストを作り、今日、無事に撮影日を迎えました。

ここで内容をお伝えすることはできませんが、普段の第一印象アップセミナーで行っている内容をオンライン講座用に少し手を加えました。

第一印象アップの中でも特に私が得意とするのは、やはり話し方・伝え方です。

効果的に伝えるための声のトーンや間の取り方などのテクニックはもちろん、アナウンサー自らが実践していた練習方法など6年間のアナウンサー経験に基づいた実践的な内容になっていますひらめき電球

相澤静アナウンススクールでも、現在のメニューを改定していく予定です。

より多くの方のリクエストにお応えできるようにと思っておりますので、今後もお付き合いいただけましたら幸いですニコニコ
よろしくお願いいたします。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする