アナウンサーになれなかったあなたへのメッセージ

こんにちは晴れ
元NHKアナウンサー・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

明日から新年度クローバー

一生懸命頑張ったのにアナウンサーになれなかった。
明日からは、内定をいただいた企業に就職する。
でも・・・。
本当にそれでいいのかなはてなマーク
私、アナウンサーの夢、諦められるのかなはてなマーク

もし、今、あなたがそんな気持ちでいるなら。
いつでも連絡してください手紙

あなたの気持ち、分かります。
そのモヤモヤ、一緒に解消しましょうキラキラ

新年度は気持ちも晴れやかにいきたいですよね。

あなたからのメール、お待ちしています。
以下のアドレスにメールを送信してください。
announcer★olive.80.fm (★を@に変更して送信してください)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
黄色い花講師紹介はこちら

コース案内はこちら

黄色い花お問い合わせはこちら
announcer★olive.80.fm 
(★を@に変更して送信してください)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする