本気でアナウンサーになりたいあなたを本気でサポートします!!

相澤静アナウンススクール合格実績  合格率90%!

合格者の声はこちらをご覧ください。

 

2冊目の著書発売中!

NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」

→ Amazonで「NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」を見る

 

公式LINEがリニューアルしました!

現在、公式LINEのお友達登録をしてくれた方には、特典として「自己紹介&志望動機の作り方」の動画教材をプレゼント!お友達登録はこちらからどうぞ!

 

また、相澤静アナウンススクール開校10周年を記念してキャンペーンを実施中!

レッスンが体験できる「体験説明会」。通常価格5,000円がお友達登録から5日間限定で特別価格3,000円で受講可能です。

この機会にぜひ、ご登録ください。

友だち追加

こんにちは晴れ
元NHKキャスター・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

今日は、研修の勉強会2日目でした。
この勉強会は、4日間に渡って行われるのですが
4日目には実技試験と筆記試験が予定されています。

同じ目的を持った人たちと一緒に学び、
お互いに切磋琢磨し合う時間はとても充実していました。

「アナウンサーになる」という夢を持っているあなた。
周りに同じ夢を持っている人はいますかはてなマーク
お互いに刺激し合い、切磋琢磨できていますかはてなマーク

既にアナウンススクールに通っているあなたは、
同じ夢・目標を持った人がたくさんいるかもしれませんね。

一方で、社会人のあなたは、なかなか同じ思いを持った人に
出会えないという方もいるかもしれません。

そんなあなたに、声を大にしてお伝えします。

あなたと同じ夢・思いを持った私が、アナウンサー合格まで導きます!!

努力と情熱だけで26歳でアナウンサーになった私だからこそ
あなたにお伝えしたいことがたくさんあります。

あなたの悩みも不安も、すべて経験してきました。

経験者だからこそ、お伝えできることがあります。

学生時代に書類が通らなかった。
一生懸命頑張ったけど結果が出なかった。
アナウンサー試験を受けるのに疲れてしまった。
・・・etc・・・

あなたのその気持ち、分かります。

しかし、一生に一度の人生、今のままでいいですかはてなマーク

諦めずに努力し続ければ、夢は絶対に叶います。

既卒でも放送のキャリアがなくても、大丈夫です。
あなたの情熱さえあれば。

相澤静アナウンススクールでは、本気のあなたを本気でサポートいたします。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする