アナウンサーになりたいあなたへのメッセージ

こんにちは晴れ
元NHKアナウンサー・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

今日は、地方に住む方との無料相談でした。

基本的にアナウンサーに関する悩み事はどんな相談でも受け付けていますニコニコ

「アナウンサーになりたいのだけど、どうしたらいいのか分からない」
「書類審査が通過したことがない。そして、その不合格の理由が分からない」
「一度はアナウンサーを目指していたものの、諦めてしまった。どうしていいか分からない」
「自分は本当はなにをして生きていきたいのだろうはてなマーク
「本当にこのままでいいのかなはてなマーク

皆さん、悩みは様々です。

私は心理カウンセラーの資格はありませんので、
皆さんのお悩みをすべて解決することはできないかもしれません。

でも、皆さんの大きな悩み事が私と話すことで小さくなったり
気持ちが晴れ晴れとしたり、前向きになれたり、
なにかヒントになれば嬉しいなと思っています星

もちろん、実体験に基づいたアドバイスはさせていただきますキラキラ

このブログを読んでいるあなた。
もし、なにか大きな悩み事があって前に進めないときは
一度連絡をください。

私でお役に立つのであれば、全力でお応えさせていただきます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
黄色い花講師紹介はこちら

コース案内はこちら

黄色い花お問い合わせはこちら
announcer★olive.80.fm 
(★を@に変更して送信してください)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>