「NHKキャスターの話を聞いてみたい」あなたへ

こんにちは晴れ
元NHKアナウンサー・相澤静アナウンススクールの相澤静です。

今日は、無料相談の感想をいただきましたので、ご紹介します黄色い花
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q.相談をする前とした後、どんな気持ちの変化がありましたか?

A.特に大きな変化はありません。NHKキャスターとして働いた経験のある方が周りにいなかったので実際のお話を聞いてみたかったのです。
Q.印象に残っていることはありますか?あれば、具体的に教えてください。
A.NHKキャスターとしての取材の多さのお話です。また、今の悩みは受かってから考えればいいのだと言って頂き、すごく納得しました。
Q.説明会に参加しようかどうか迷っている人がいたら、あなたはどんな言葉をかけますか?
A.「ぜひ行ってみたら?」と伝えると思います。相澤先生は信頼できる方だと思います。また勇気を出して人と会ってみることで気付けることはたくさんあると思うので。
Q.また、機会があったら相談したいと思いますか?
A.はい、機会がありましたら相談したいと感じました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この方は、28歳の客室乗務員の方でした。
彼女もアンケートに答えてくださっているように「周りにNHKキャスターをしていた人がいない。NHKに入ったら、どんな仕事をするんだろう?」と思われている方は、ぜひお気軽にご連絡ください手紙
私がNHKで経験してきたことを包み隠さず、すべてお伝えします!
あなたからのご連絡、お待ちしていますニコニコ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする