アナウンサーの夢に挑戦しようとする背中を押していただきました!

こんにちは晴れ
元NHKアナウンサー・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

今日は、無料相談のアンケートをご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q.無料相談をする前とした後、どんな気持ちの変化がありましたか?
感じたことをお書きください。

A.「アナウンサー」という仕事や自分の立ち位置、状況が明確になりました。
そして、アナウンサーの夢が現実味を帯びたとともに不安や迷いが軽減されました。

Q.無料相談で印象に残っていることはありますか?
あれば、具体的に教えてください。

A.アナウンサーの仕事の詳細や現場でのお話など、経験のある相澤さんだからこそ語れるお話を聞かせて頂いたり、全ての質問に丁寧に答えて下さったこと。
また、自信をもつように言われ、アナウンサーの夢に挑戦しようとする背中を押して頂いたこと。

Q.無料相談をしようかどうか迷っている人がいたら、
あなたはどんな言葉をかけますか?

A.実際に、自分の迷いや不安、思いを伝えて相談に乗って頂くことで、自分自身の気持ちや目標が明確になるとともに、相澤先生の人柄や考え、経験を直接聞くことができるとても貴重な機会なので、是非相談することをお勧めします。

Q.また、機会があったら相談したいと思いますか?

A.はい。とてもそう思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼女はとても熱意の溢れる方でしたニコニコ

知らないことが多いと不安になります。
しかし、知ることで不安は解消され、気持ちも前向きになります。

無料相談では、あなたの知らないことについて一から丁寧にお教えいたします。

採用の流れが止まっている今の時期にこそ、無料相談で少しでも不安を解消しませんかはてなマーク

あなたからのご連絡、お待ちしています虹

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする