【今年度最後!】NHKキャスター・リポーター試験 合格の秘訣セミナー

こんにちは。
元NHKアナウンサー・相澤静アナウンススクールの相澤静です。

今日はお知らせです。

5月から定期的に開催してきた「NHKキャスター・リポーター試験 合格の秘訣セミナー」ですが、今回が今年度最後の開催です。

11月に入りますと試験が本格化するため、長時間のセミナーを開催することが難しくなるためです。

以下の日程が最後のセミナーです。

・10/25(日)10:00~15:00

・11/3(祝)10:00~15:00

これまで参加しようかどうか迷っていた方は、これが最後のチャンスです。

この日程を逃すと、もう来年まで「合格の秘訣セミナー」は開催いたしません。

NHKキャスター・リポーター試験には、民放のアナウンサーとはまた違った基準があります。

求められているものも180度変わります。

何百人、何十人の中から、書類審査で10~20人にまで絞られます。

民放のアナウンサー試験で書類が通過していたから大丈夫。

そんな考えでは合格は難しいです。

のべ220局のNHKキャスター・リポーター試験を受けて合格した経験者の生の声を聞きませんか?

あなたの夢を叶えるお手伝いができたら嬉しいです。

2016年度 最後のNHKキャスター・リポーター試験 合格の秘訣セミナーの詳細はこちら。

http://aizawa-shizu.com/announcer/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする