【重要】NHKキャスター・リポーターを目指すあなたへのお知らせ

こんにちは。

元NHKアナウンサー・相澤静アナウンススクールの相澤静です。

だいぶご無沙汰しておりました。

申し訳ございません。

また定期的に更新をしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

久しぶりの更新の今日は、いくつかあなたにお知らせしたいことがあります。

1.「2016年度NHKキャスター・リポーター試験合格の秘訣セミナー」がパワーアップしてリニューアルビックリマーク

5月から定期的に開催していた「合格の秘訣セミナー」ですが、この度、パワーアップします。

これまでは、2時間のセミナーの中で「NHKキャスター・リポーターの仕事とは?」「NHKキャスター・リポーターに求められる人材とは?」「オーディションの内容は?」などについてポイントをお伝えしてきました。

参加した皆さんは満足してくださったのですが、私自身、物足りなさを感じておりました。

「もっと皆さんに伝えなくてはいけないことがあるのではないだろうか?」

「もっと皆さんのお役に立てることがあるのではないだろうか?」

そんな思いでいました。

この数ヶ月の間、色々と考えました。

そして、より皆さんの満足度が高く、より皆さんのお役に立てるセミナーの開発に力を注いできました。

今、まだ準備中ですので、詳細は明らかにできません。

しかし、9月にパワーアップした「合格の秘訣セミナー」を開催することは決定ですひらめき電球

今しばらくお待ちください。

2.相澤静アナウンススクールもリニューアルビックリマーク

これまで何度かリニューアルをしている我がアナウンススクールですが、2016年度NHKキャスター・リポーターオーディションに向けて、再び、メニューを改訂いたしました。

相澤静アナウンススクールの一番の売りは、マンツーマンレッスンによる決め細やかなレッスン。

そして、地方に住んでいる方でも受講可能なskypeレッスン。

この2つの売りをより明確化していきます。

レッスン内容はもちろん、期間も受講料も、あなたにご満足いただけるものになるよう、只今、準備中です。

こちらにもついても詳細をお伝えするのに少しお時間をいただきます。

3.メルマガをはじめますビックリマーク

これまで情報発信は、このブログでのみ行っていました。

しかし、多くの方から無料相談をいただいたり、スクールの説明会などを実施する機会が増え、もっともっと皆さんのお役に立ちたいという思いが強くなってきました。

また、レッスンだけでなくセミナーや交流会などを開催し、受講生同士のコミュニティも作っていきたいなという思いも出てきましたひらめき電球

そういった情報を発信していくためにもメルマガを発信していこうと思います。

こちらも、もう少々お時間をいただきます。

以上、お知らせでした。

秋からドンドンパワーアップする相澤静アナウンススクールにご期待くださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする