アナウンサーになる夢を叶えるために大切な「モチベーションアップ」

こんにちは晴れ
元NHKアナウンサー・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

今日は、アナウンススクールのお知らせです星

相澤静アナウンススクールの一番の特徴
モチベーションアップアップの方法を学べる点です。

モチベーションアップの方法については、現在、様々な本が出ていますね。

私は、今のようにモチベーションアップが流行する以前に、自分なりに試行錯誤しながら研究を重ねてきました。
そして、色々な方法を試してきました。
その中で効果が高かったものをスクールの受講生にお伝えしています。

アナウンサーになるためには、最後の一人に選ばれなければなりません。
最後の一人に選ばれなければ、書類審査で不合格になるのも、最終面接で不合格になるのも同じなのです。

最後の一人に選ばれるまで、書類を書いて地方にオーディションを受けに行って・・・を繰り返します。
精神力が強くなければ、途中で諦めてしまいます。
実際に、私の周りにも途中で諦めて別の道に進む人たちがたくさんいました。

しかし、そこで諦めなかった人だけが最後の一人に選ばれるのですキラキラ

私は、最初から精神力が強かったわけではありません。
「4年間」という長い道のりの中で、自分なりにモチベーションを上げ、精神力を鍛えてきたのです。

私が実践したすべてのモチベーションアップの方法をあなただけにお教えします!!

相澤静アナウンススクールのお問い合わせはこちらから手紙
announcer★olive.80.fm (★を@に変更してメールを送信してください)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
黄色い花講師紹介はこちら

コース案内はこちら

黄色い花お問い合わせはこちら
announcer★olive.80.fm 
(★を@に変更して送信してください)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする