アナウンサーになるために必要な「個人○○」

相澤静アナウンススクール合格実績  合格率90%!

合格者の声はこちらをご覧ください。

 

2冊目の著書発売中!

NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」

→ Amazonで「NHKキャスター・リポーター採用に絶対合格 合格率90%驚異のメソッドであなたの夢を叶えよう!」を見る

 

公式LINEがリニューアルしました!

現在、公式LINEのお友達登録をしてくれた方には、特典として「自己紹介&志望動機の作り方」の動画教材をプレゼント!お友達登録はこちらからどうぞ!

 

また、相澤静アナウンススクール開校10周年を記念してキャンペーンを実施中!

レッスンが体験できる「体験説明会」。通常価格5,000円がお友達登録から5日間限定で特別価格3,000円で受講可能です。

この機会にぜひ、ご登録ください。

友だち追加

こんにちは晴れ
元NHKキャスター・相澤静アナウンススクールの
相澤静です。

スクールの新メニューがまだ記載できず、申し訳ありませんあせる
今しばらくお待ちくださいませ。

さて。
今日は、当スクールで行っている「個人カルテ」について
お伝えします。

まず、アナウンススクールにお申し込みをいただいた方に
最初に取り組んでいただくのが「個人カルテの作成」です。

これは、私がいくつか質問事項を記入したシートを送り
それに答えを書いて返信していただくものです。

相澤静アナウンススクールでは、
個人個人に合わせた指導が売りですので
志望動機や自己PRの作り方はもちろんのこと
受講生一人ひとりの強みを探します。

そして、そのカルテを元に志望動機や自己PRなどの
修正をしていただきます。

また、個人カルテの質問事項には
「今の自分に足りていないこと」や「他のアナウンススクールで注意されたり指摘されたこと」などもあり、弱点も見つけます。

強みと弱みを見つけてから、一人ひとりに合った指導内容を考えています。

かつて、アナウンススクールに通ったけど、いまいちだった。
たくさん受験したけど、全然通過しない。
どこがダメなのか、よく分からない。
・・・etc・・・

そんなお悩みを持つあなたは、ぜひ一度、ご連絡ください手紙

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする