スクールの特徴

あなたが内定するまで、トコトン・全力でサポートします!!

クローバー元NHKアナウンサーがNHK合格までのノウハウを伝授
4年間の就職活動後、NHKアナウンサーに内定した講師が蓄積した受験ノウハウを教えます。
講師の受験放送局はNHKだけで、のべ220局に及びます。
自身の4年間の受験の経験と6年間のNHKアナウンサーとしての実務経験から、NHK合格に必要なことをすべて伝えます。

クローバーNHKの仕事についてレクチャー
一口に「アナウンサー」と言っても、NHKではアナウンサー自らが取材も企画も撮影も編集もこなします。
NHKに入局すると自分はどんな仕事に携わるのか、具体的なイメージが描けるとオーディションでアピールすべきポイントが分かり、それが合格へとつながります。
アナウンサーの仕事の裏側をすべて公開します。

クローバー試験に臨むためのモチベーションの保ち方を指導
アナウンス受験では、モチベーションを保ち続けることが最も大切です。
オーディションに落ち続けても「大丈夫。私は絶対に合格する!」という前向きな気持ちを持って試験に臨む必要があります。
4年間、就職活動を続けた講師が自身のモチベーションの保ち方や、夢を叶えるために実践した方法をすべて教えます。

まずは一度、お気軽にお問い合わせください黄色い花
お問い合わせは announcer★olive.80.fm こちらまでどうぞひらめき電球
(★を@に変更して送信してください)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする