プロの力を借りる

こんにちは晴れ
元NHKアナウンサー・相澤静アナウンススクールの相澤静です。

今日は、メイクがテーマです口紅
アナウンサーを目指しているあなたは、美意識が高く、日々美容やダイエットに余念がないことでしょう。

突然ですが、あなたのメイクの先生は誰ですかはてなマーク

雑誌やテレビでは、今、流行しているメイクや目をパッチリ大きく見せるメイク、まつ毛をボリュームアップさせるメイクなど様々な情報が手に入ります。
しかし、それらはあなたにとって必要なものでしょうか。

雑誌やテレビのメイクは万人向けです。
そのため、雑誌やテレビで取り上げられているメイクをそっくりそのまま真似すると・・・皆、同じようなメイクになります。
あなたの魅力を最大限に引き出す、あなたオリジナルのメイクではないのです。

あなたの顔立ちやヘアスタイルに似合った、そして、なりたい自分になれるためのメイクを教えてくれるのは美容部員の方です。
美容部員の方は、女性がより美しく見えるために必要なメイクの方法・見せ方を教えてくれるプロキラキラです。

これまで雑誌やテレビでメイクを勉強していた方は、これからは美容部員のプロの力を借りましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
黄色い花講師紹介はこちら

黄色い花お問い合わせはこちら
info★aizawa-shizu.com

(★を@に変更して送信してください)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>